セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆キャミインナーセット オパールプリント サックワンピース

2016年03月31日 19時57分46秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

RDと言えば、花柄

ってことで、夏までしっかり使える可愛くて爽やかなワンピースをご紹介

Iラインのスッキリしたシルエットが特徴の花柄プリントのサックワンピース

キャミインナーセットなので、このまま着て可愛さ満点です

インナーキャミも花柄の色に合わせてるので、透けた色もめっちゃオシャレ感たっぷりやん

シルエットがキレイなので、モードで大人な印象になる花柄ワンピ

程よい透け感も、いやらしくない程度にセクシーで可愛い

シアー素材も透け過ぎると、ちょっとイヤ……って方多いけど、これは透け感が程よい

後ろファスナーです

お尻くらいまでファスナーが下りるので、ラクチンですよ

色はベージュ系とわーちゃん着用のカーキ系

キャミインナーも同色です

UPにするとこんな感じ

繊細な花柄が可愛いステキワンピース、これもワンサイズです

 

 

 

 

 

最近ペンのふたを閉めようとして、よく指にぶっさしてしまう

目測を見誤るんですが、、、老化現象……

結構鋭利なペンなので、普通に流血するんですが、これどうしたもんか

春って、頭がぽや~んってなるから、色々気を付けなければ

一昨日くらい、ドアに足の小指ぶつけて、一人涙目になってた深夜1時

 

 

 

 

 

本日の担当はわーちゃんでした

週末は少し暖かくなるみたいですね

春アイテム、揃ってますか

ぜひぜひ見にいらしてくださいませ

使いやすいアイテム揃ってますぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作☆Vネックニット ドッキン... | トップ | 新作☆コットンボーダーペプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア」カテゴリの最新記事