セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

RD☆50%OFFアイテム残り少なくなりました!

2018年07月29日 19時49分57秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

ここ数日、RDバーゲンの人気が高くて、めっちゃ少なくなりました

ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

今週から、このお人形ちゃんたちも、秋物に変える予定です

夏コーデをチェックできるのも、もうあと1.2日でーす

 

 

 

 

芳雄さんと光一くんの舞台、昨日初日を迎えました

私はプレビュー落選してるので、まだ行けるのは先ですが、いろいろレポとか読んでワクワク楽しみが増しております

なんか、芳雄さんファンの方が「これは良い!芳雄さんファンの方は期待していいよ!」って言ってたので、本当に楽しみ

王子二人が舞台の上で戦うとか、本当に眼福眼福

今から行けるのが、本当に嬉しいです

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

あと上記の舞台ですが、なんと、大阪公演分を譲ってもらえることになりました

大阪分は全部落選したので、諦めてたんですが、偶然行きたかった日付の譲渡を発見したんです

これが詐欺じゃなければ、定価で譲渡していただけるはず

どんなに行きたくても、高額転売には手を 出さないを信条にしてるので、本当に嬉しい偶然でした

芳雄さんには貢ぎますが、転売ヤーには貢がない、これファンの鉄則ですよ

転売ヤー撲滅のためには、こういう一人ひとりの心がけが必須ですもんね

行きたいからって、軽率な行動はしないようにしていきたいんだぶー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALE 2018 | トップ | 秋物☆たくさん飾りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア」カテゴリの最新記事