セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

ファー バッグ

2014年11月25日 19時51分44秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

冬までもう秒読みですね

せっかくなので、小物も冬小物で揃えてはいかがでしょ

デートにも使いたい、ダスティピンクのファーバッグです

ピンクのファーは、可愛いの代名詞だと思ってます

ぜひぜひ小物も可愛く、冬を楽しんでいきましょ

相変わらずSOUPは、品の良さと可愛さを合わせ持っているので、使いやすいです

パスケース付きなので、定期券なども入れられて便利ですよ

わーちゃんもよく東京や大阪に行くので、パスケースにSUICAは必需品です

 

 

 

 

年始に芳雄さんが特番に出ることが分かりました

年始から芳雄さんを観て楽しめるなんて、どんだけ幸せなことでしょう

ばぁちゃんお手製のおせちを食べて、芳雄さんを観て

来年も幸せな一年になりそうです

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

なんか、芳雄さんの来年のカレンダーが届かない

順次発送って公式HPに書かれたのが13日で、なぜかまだです

そろそろ届かないとなると、やっぱり連絡したほうがいいのかな

不安になるわーちゃんなんだぶー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るいオレンジのコート | トップ | ダウンコート  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア」カテゴリの最新記事