セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆お買い得!夏パーカー

2017年06月17日 19時18分04秒 | SRSギャラリー・ワールド

最近は冷房もガンガン効き始めてきましたね

やはり女子は冷房対策のカーディガンが必須ってことで、夏にぴったりの使いやすいカーデが登場

お尻が隠れる程度の長さがあるので、普段使いにもピッタリ

シンプルだからこそ、毎日使っても飽きない嬉しいデザインです

結構薄手なので、真夏までしっかり活躍しますよ

色は前からピンク・ライトグレー・カーキ・グリーン・ブラックの5色です

¥3500+税という破格のデイリーパーカーなので、ぜひゲットしてくださいませ

 

 

 

 

やっと見れたよ『美女と野獣』

吹き替えがちょうどいい時間だったので、育ちゃん堪能

と思ったけど、声加工されてたので、なんか育ちゃんの声かどうか分からんくらいでした

長いセリフになると、喋り方の癖で育ちゃんだと分かるんですが、短いとなかなかね

でも話は面白かったし、最後は感動でした

あとは字幕版を見に行くだけだー

とにかく、エマ・ワトソンがべらぼうに可愛いので、見た方がいいですよ、見るだけで美人に癒される

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

先日行った鳥取の日記ですが、今ちまちま書いてますので、書けたらぬるい目で読んでやってください

ほとんどコナンのことしか書いてませんけど

楽しかったなー、また行きたいなー、誰か一緒にもう一回鳥取行きませんか

姫路で一泊すると土日で行けるくらいになりますぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作カットソー | トップ | 新作 刺繍ブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事