セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

キュートに シックに

2012年09月25日 18時36分52秒 | SRSギャラリー・ワールド

バーガンディーをキュートに、でも色味を抑えた大人のシックな可愛さを追求

トップスをななめボーダーでこなれ感出して、ボトムはレースのショートパンツで優しい雰囲気とキュートな雰囲気演出なのです

トップスは、デニムにも合わせやすいシンプルにキレイな色を使ってるので、着回し力抜群

長袖をインナーにすれば、まだまだ今から冬までずーっと着ていただけます

ボトム一つで雰囲気変わるトップスはやはり重宝しますよねー

色は写真のボルドー系とブラック系・からし系の3色です

ぜひぜひ見に来てくださいませ

このふんわりラインが今年らしくていいですよねー

ボトムのレースも、ペチコート代わりにも使えて一石二鳥

レースは女性の永遠の味方

一枚持ってると、絶対女子力UPなのです

今からだと、レギンスやカラータイツに合わせて穿いてくださいませ

そんで、ロングブーツに合わせてると、ミニ感が軽減されるので、これからミニの穿きやすい時期がやってきます

ミニだからこそできる大人のコーデは、やはり大切だと思います

来年1月で25歳になるわーちゃんも、まだまだミニスカは卒業する気ございませんよ

今の自分に合った、ミニの使い方を覚えていきましょうね

 

 

 

 

 

本日も新作入荷してまして、毎日が楽しくて楽しくてしゃーないです

相変わらず、カーディガンとTシャツ人気が素晴らしいですが、ちょいちょいボトム見に来てくださる方もいたり

正直、Tシャツに関しては人気があり過ぎて、もう1色しか残ってないってものもありますので、お早めに

カーディガンはこの時期を逃すと、次はウールになってしまうので、旅行の予定のある方はお早めにご来店くださいませ

 

 

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

さっきじぃちゃんから電話ありまして、今日も夕飯食べに行ってきます

エビしかない、と言ってましたが、ご馳走ですからじゅるり

ってな訳で、今日も楽しくじじばば宅へレッツゴーだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆる | トップ | ブラウス ショートパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事