セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

涼しいボトムは残りわずか!

2018年07月14日 19時28分22秒 | SRSギャラリー・ワールド

実はガウチョなどの涼しいボトムは残りわずかなの

夏らしいボトムもまだまだありますよー

今から使えますよねー

刺繍のらくちんガウチョも

ウエストゴムっていいですよね

今日もボトムが人気

涼しい真夏ガウチョは、お早めにねー

サイズもあることですし、早い者勝ちです

 

 

 

 

店長たちが美味しそうなもの食べてるので、私も叔母と飲みに行ってきます

今日はどこに行こうかなー

日本酒でもきゅっと飲みたい

昨日お酒飲もうと思ったら冷えてなくて、断念したので、今日リベンジ

 

 

 

 

本日の担当はわーちゃんでした

3連休はHOP3倍

新作定番品は、ちょっとお得にゲットできますので、ぜひ見にいらしてくださいませー

もちろん、バーゲンも元気に開催中

一部50%OFFなので、こちらも早い者勝ちです

逃さずゲットしてくださいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田市にきてます | トップ | ☆アンダー3000円Tシャツ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SRSギャラリー・ワールド」カテゴリの最新記事