セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新色登場☆ブラウン サッシュベルト

2017年05月30日 19時40分29秒 | LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア

入荷するたびに即完売を繰り返していたサッシュベルトの新色が登場です


キツイイメージにならないブラウスなら、花柄ワンピースにもバッチリですよ


シンプルなワンピに巻いてアクセントにするのもOK

あるだけで、一気にウエストがキュッとしまって見えますね


巻き方は簡単なので、ぜひぜひ一度巻いてみてくださいね

ちょっと伸び感があって、付け心地が最高いい


色は以前から入荷してたブラックと新色ブラウンです

秋冬もウエストマークが継続流行の予定

ぜひぜひ今からゲットで、秋冬までしっかり使っていきましょう

 

 

 

 

 

名探偵コナンの今年の劇場版が昨年の興行収入を公開から44日で突破ー

このままノンストップでいっちゃえコナンー

あともう一回くらいは観に行きたいな、4回目になるけど

でもその前に美女と野獣だけは行かないと

映画館に一日こもりたい

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

昨日自分の中でちょっとしたパニックがあって、友達に相談したら思いっきり助けてくれました

ガチ泣きしそうだったし、もう一回頑張ろうかなーって思えたのが本当にありがたくて

なんか「頑張れ」って言わないから、私もポロポロ言いたいこと言っちゃて

いつも本当に幸せだなーって、この人たちと友達で良かったなーって

基本はやはり一人が好きだし、一人に不安を感じることはないんだけど、やっぱり何かあったときに頼ってしまうのは友達だよね

自分をちゃんと持ってる友達なので、なんか安心して自分のこと言えるので、本当に嬉しいね

そういえば、ちょいちょいLINEで話すので、遠く離れてるけど、距離が開いてる感覚ってないな


いろいろ不思議で心強い友達だぶー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース使いカットソー | トップ | 新作☆プリーツマキシ カット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LILIANCARAT(リリアンカラット)・アイア」カテゴリの最新記事