SIESTA ~シェスタ~

ちょっとお得な情報をお届けします。

ラ・マーノ葉山店オープン

2006-09-22 23:26:45 | 葉山くつろぎTIME
ラ・マーノ葉山店10月中旬オープン

私の夢 ラ・マーノのお店を持つこと
いよいよ現実のものとなりました。

ここまでの準備は想像した以上に大変で
たくさんの方たちに助けられ、
やっとオープンの日の目途が立ち
ほっとしています。

お店選びから始まり、
空調設備、施術スペース、照明、看板 etc
ひとつひとつ解決していく過程は
大変でも、楽しい作業です。

くつろぎの空間を目指して、もう一息!
ラストスパート!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけうち)
2006-09-23 22:48:11
ついにOPENするのですね!



どんな感じなのかなぁー



楽しみです♪
返信する
Unknown (Lamano fujihira)
2006-09-24 00:50:55
コメントありがとう!



やっと、と言う感じです。

ナチュラルな感じの、ほっとできるような

空間にしました。



時間があるとき、是非一度いらしてください。

お待ちしています!
返信する
Unknown (よーこ)
2006-09-25 13:49:27
準備を着々となさっているようですね。



大変な事も多いかと思いますが、

夢を実現するための一つ一つでもあるので、

きっと、充実感のある日々で楽しいでしょうね~。



頑張ってくださいね!

楽しみにしています。
返信する
Unknown (Lamano fujihira)
2006-09-26 00:42:20
よーこさん



ありがとうございます。



準備の過程では、沢山の事を勉強しました。

情報不足も痛感しました。



何かひとつ決めるにも、多くのことを考え

選択していく事の難しさ、

それと同時にドキドキ、ワクワクする

楽しさも味わっています。



開店したら、是非遊びにいらしてくださいネ。

お待ちしています。
返信する

コメントを投稿