Lucy

イタリアングレイハウンドのルーシーとの楽しい毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

偶然の出会い

2008年06月28日 | おでかけ
明日から雨というので、oh my dogへ行ってきました。
誰もいないねぇ・・・と、しばらくドッグランで遊んでいたら、ウメクリちゃんがやって来ました!

ウメクリちゃんと遊ぶのは2回目合衆国以来です。

     ルーシー     クリちゃん    ウメちゃん






ルーシーったらパピーのクリちゃんを本気で追いかけてました







嬉しいことにエコちゃんも来てくれて・・・



お団子状になって遊ぶ4ワン♪



エコちゃんはウメちゃんの首を、ルーシーはエコちゃんの足を狙い、クリちゃんは楽しそうにジャンプ!



こんな感じで何時間も勢い衰えることなく遊んでいました。



最後に記念撮影

   クリちゃん  ウメちゃん  エコちゃん  ルーシー


みんなどうもありがとう。
またご一緒できたら嬉しいです

コメント (8)

バルアクちゃん

2008年06月27日 | 保護者会
バルアクちゃんがお出かけ帰りに立ち寄ってくれました

この3人、遊ぶ時はだいたいアクアちゃんルーシー、そして参戦しようか迷うバルクちゃんといった感じ。
今日もソファで戦う二人のそばで、ママのお膝でお座りするバルクちゃんでした。





お座りしておやつをおねだりする3人。




バルクちゃん、アクアちゃん、遊んでくれてありがとう。
久しぶりとっても楽しそうにはしゃぐルーシーを見ることが出来ました。
またいつでも来てね~

きゅうり大好き!

2008年06月26日 | 日常
ルーじぃちゃんの新鮮なきゅうり



毎日ララちゃんと半分こして食べています。



70枚!

2008年06月19日 | お花
今週初めからシャルトル-ズ ドゥ パルムが咲き始めました。

今朝、お出かけ前にルーシーと記念撮影


普段はテラスで育てているバラたちは、綺麗に咲き出すと玄関に移動し
その美しさと香りで私たちを楽しませてくれます。
そして何本かは切花にして部屋に飾ったり

夕方、外出から戻ると3日前からテーブルに飾っておいたこのバラが散っていました。
なんとなく花びらを並べてみたら・・・



ひとつの花に70枚も!
他のバラに比べてすごく多いな、とは思っていたけれどこんなにあるなんてびっくりでした。

熱海2日目

2008年06月15日 | 旅行
午前中は温泉でのんびり
ルーシーは子供たちとタオルで綱引きしたり追いかけっこしたり。
やっぱり子供と遊ぶのは楽しいみたい
しずくちゃん達、ありがとうね♪


お昼頃からは開成町のあじさい祭りへ。
田んぼのあぜ道に沿って、たくさんのあじさいが




夏のような暑さのため、アスファルトの道になると、ルーシーはルーじぃちゃんに抱っこしてもらっていました。




「おしりもしっかり支えてよ~」




蕾の頃はグリーンで開花とともに白くなるアナベル



この日があじさい祭りの最終日だったので、少し色あせてしまってるかも・・・と思ったけれど、まだまだ綺麗



今回もとってもよく遊びよく歩き、ルーシーも大満足の旅でした。
こうしてまた皆揃って出かけようね。



熱海

2008年06月14日 | 旅行
この週末、大人8人+子供2人+ルーシーで熱海へ行ってきました。

まずは途中、小田原の釜飯のお店『釜くら』でちょっと早めのランチ。
綺麗なお花の咲くテラス席はワンちゃんもOKです。

みんなで釜飯



ルーシーには味付けしていないワンちゃん用焼き鳥のサービスが


ワンちゃんOKのお店は可愛いCafeとかが多いので、和食のお店は貴重かも。
今回はルーじぃちゃん世代が4人いたので、良かった~


そしてアカオハーブ&ローズガーデンへ向いました。
お庭は山の斜面にあるので、駐車場からシャトルバスで一番上のお庭まで連れて行ってくれます。


「ここからは下りながら散策できるよ



グラハム トーマス



ルーシーの視線の先は・・・



ルーパパ

噴水の脇に立っているんだけど、遠すぎてルーシーにしかわからない


緑と海を眺めながら、のんびり2時間の散歩、とても気持ち良かったね。
ルーシーもみんなが交代でお世話してくれたから嬉しそうでした。
どうもありがとう。


今回もたくさん歩いたルーシーは、お宿に着くなりひとり座布団に横になり熟睡
私達が温泉へ入っている間も、おとなしく眠っていた様子。食事中もぐっすり。
でも眠る前は子供たちとひと暴れ
疲れ知らずのルーシーでした

コメント (2)

伊豆 その2

2008年06月08日 | 旅行
残念ながら夜中から降りだした雨は朝になってもやみませんでした。でも・・・みんなお宿の中を走り回って元気元気人間もコーヒーを飲みながらおしゃべり。
気付いたらお昼になり、雨もあがっていました
シャン家とはここでお別れ 楽しい時間をどうもありがとうございました!



そして私たちは大室山へ向ったけれど、山の中腹から上は霧に覆われていたので
とりあえず広場で遊ぶことにしました。

アンディー君の大ジャンプ


ヴィアーナちゃん



みんなで「お座り!」



「よし!」




そしてエコちゃん、校長先生、ルーシーによるステージも




遊んでいるうちに、すっかり霧も晴れてきたので再び大室山へ。
ワンちゃんも一緒にリフトに乗ることが出来ます。

仲良しアンヴィー家



山頂はすり鉢状になっていて、ぐるっと一周歩けます。



遊歩道には柵とかなくて、落っこちたら大変!



でも見晴らしがよくて気持ち良かったね



お疲れ様でした



そして、cafeにてカーク君と合流
カーク君に会った途端、陽射しも強くなり、午前中の雨が嘘みたい!

お宿のドッグランで遊んでから一碧湖の広場で遊びました。

ルーシーと同期のカーク君


カーク君がとっても気になるアンディー君



お宿に戻ってから、またテラスで追いかけっこ&おしゃべり。
するとお宿の人が手作りの石窯でピザをやいてくれました
夕飯前だというのに、美味しくてついつい手が伸びちゃいましたね。


そして夕飯
エコちゃんはテーブルの下でかごに入りねんね
他のワン達はお膝で熟睡。。。(ヴィーちゃん以外

あれれ?でもこのパピーちゃんは誰??

カーク君です
手ぶれのお陰で懐かしのカーク君に出会えた感じ


そして宴は夜中まで
笑いすぎて眠る頃にはもうお腹が空いてしまいました


皆さん、どうもありがとうございました。
いっぱい歩いていっぱい食べていっぱい飲んで・・・
とっても楽しかったです
またぜひぜひ♪
コメント (4)

伊豆 その1

2008年06月07日 | 旅行
エコちゃん、シャンティちゃん、アンディー君、ヴィアーナちゃんと伊豆へ行ってきました。

集合まで時間があったので、みんなに会う前に河津バガテル公園へ。






   今年は綺麗に咲いていました








そしてお宿でみんなと合流。
まずはドッグランで再会を喜び合い、テラスへ移動して追いかけっこ。






しばらくしてから、一碧湖一周のハイキングです。






前回は強風が辛かったけど、今回はハイキング日和
校長先生を先頭に歩く人達、自由気ままに走るワン達・・・みんなきっと大満足



夜はお食事前に、シャンティちゃんのお誕生会をしました

パパとケーキカット


シャンティちゃんも先月で2歳に
これからも可愛いシャンティちゃんでいてね


夜はテラスでおしゃべりしたりハンモックに揺られたり
あっという間の初日でした。



コメント (2)

咲いた♪

2008年06月06日 | お花
降り続いた雨にも負けず、バラが綺麗に咲きました。

プリンセス ドゥ モナコとニュー・ドーン


とてもよい香り
コメント (4)

合衆国

2008年06月01日 | おでかけ
待ちに待った合衆国。
たくさんのお友達と遊ぶことが出来ました


ヴィアーナちゃんとデリンジャー君




久しぶりのジェニーちゃん

仲良しうぉっかちゃんといっぱいガウガウしてました。



アンディー君とビート君

そろそろ仲良しになれるかな?



ルーパパの膝で休むロッシ君





ユキちゃんとぶぅちゃんと。。。どなたかな?





手前はシャンティちゃん 
抱っこされてるのは左ルーシー・右パピーのクリちゃん

クリちゃんのお家はご近所さんなんだって
ルーシー、仲間が増えて良かったね。
でもすでにクリちゃんとルーシー同じ大きさだね。




カーク君と

普段カーク君とロッシ君には強気なルーシーですが、今日は多くのお友達がいて緊張していたせいか、それとも親戚だったと判明したせいなのか、カーク君に優しくご挨拶できました




ル「POWお兄ちゃん、会いたかったよ~




エコちゃんと

もちろんふたりの視線の先はおやつ



ロッシ「タリちゃん、遊ぼ!」
タリちゃん「・・・




抱っこされてるのはレモンちゃん?




B子ちゃん

誘い方がロッシ君そっくり。さすが兄弟です。




ヴィト君と一緒に

なんとヴィト君ともルーシーは親戚でした。
似てるかな



噂によると90頭ものイタグレが集まったそうです
こんなにたくさんのお友達と遊べるなんて!
皆さん、本当にどうもありがとうございました。
お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日でしたね。
またぜひご一緒してくださいね。


コメント (26)