arudenteな米

食と映画感想とその他もろもろ個人の趣味と主張のだらだら日記

ちょっと休んでます

2006年07月17日 | Weblog
雷雨と暑さが交互に来て寒暖差でへばってます

雷雨だと風があれば打ち水のように涼しくなるのですがパソコンをつけるのが怖い。
暑いときはパソコン自体が熱を発散するので集中力がなく閲覧やTB確認・お返し・コメントでへろへろだったりします。

映画はその間、少しは見ているのですがDVD・ビデオが多くなってます
映画館いくと体調崩しやすい季節なので無理はしないことにしてます。

問題はビデオデッキが不調で居間でしか見れないので普通の映画以外をみるのが難儀。
居間が一番、風通しが良いので猫のように家族がたまってしまいます。

特にオチはないのですが近況ということで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはそんなことも・・・ (悠雅)
2006-07-19 09:27:54
こんにちは。

梅雨の終わりの豪雨が、山陰、北陸を襲い、

近畿北部にもやってきました。

当地はそこまで酷くないものの、大雨洪水警報が発令され、

特に出歩く用事がないので、本日は引き篭もってようと思います。



たまには、体調を見ながらぼちぼちやるのもいいですよね。

このコメントにお返事は不要です。

わたしも近況報告代わりでオチもありません。
返信する
気力レス (arudenteな米)
2006-07-21 00:30:15
・ 悠雅 様



お返事の気力はかろうじて(苦笑)



映画も観てはいるのですが書きかけで放置しているのが多いです。

どーにもまとまらなくて。



近々、遠出でもして山や海の空気でも吸って来ようかと計画だけは練ってます。
返信する