arudenteな米

食と映画感想とその他もろもろ個人の趣味と主張のだらだら日記

2月の事を一応書いておこう

2006年02月02日 | Weblog
今日2月2日は飛鳥五郎の命日(快傑ズバット)

その日私はイタリアでスパゲッティーは食べてなかったがその事だけで記憶に深い日であります。


…それだけだと味気ないので今後の予定とか駄文も。

映画は『プロミス-無極-』『ホテルルワンダ』『クラッシュ』等を鑑賞予定
余裕があれば『THE・有頂天ホテル』も観たいところです。

DVDは輸入・レンタルを含めて…
『ベーゼ・モア』『アローン・イン・ザ・ダーク』『劇場版 鋼の錬金術師-シャンバラを征く者-』『ミリオンズ』『ミステリー・ツアー』『ユーロ・トリップ』『スケルトンマン』等を予定

なんだかんだで風邪引きの影響で貯まりすぎ。
年末年始のTVの録画も消化してないし本も頭に入らなかったので文字本は貯まりつつあり。

食は恵方巻き作ったりもするし前半はわりと色々あるかも。

まぁ雪祭りには表にでない予定なのでじっくり少ない日数を噛み締めていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二月は。 (せぷ)
2006-02-05 22:21:51
二月は、『ミュンヘン』を観に行こうかなぁと思っています。

本当は昨日でも観に行こうかと思ってたのですが、ちょっと体調を崩してしまい、、、今週末でも観るつもりです。

そうそう、『ホテル・ルワンダ』も忘れちゃいけませんよね。

二月末、ようやく九州でも公開されるようです。



ビデオは『ミリオンズ』はチェックしています。



『有頂天ホテル』、個人的に面白かったと思いますよ。

ただ、うちのお袋にはイマイチ不評でしたけど。。。
返信する
2月 (arudenteな米)
2006-02-06 21:13:41
・ せぷ 様



風邪も流行っているし体調にはお気を付けを。

三谷幸喜作品の映画は嫌いではないのですがCMが途中に入った方がテンポがいいときもある気が自分はします。



『ミュンヘン』は思案中。 映画館よりDVDで見たい気もします。

予定外の『単騎、千里を走る。』が入ったのと大雪と心のモチベーション低下時期で映画館よりDVDの方が増える2月になるかも。
返信する
肩こりました (ningyo)
2006-02-07 21:05:53
私は、2月はPCへばりつき月間なのです。

今日もポストまで歩いた以外は

ほとんど座りっぱなし。



早く『単騎、千里を走る。』を見て

こちらのレビューも読みたいです!
返信する
凝り (arudenteな米)
2006-02-07 21:57:56
・ ningyo 様



PCへばりつきは肩や腰に悪いですねぇ

自分も無線トラックボールとかに替えてみようか画策もしてます。



「単騎、千里を走る。」は普段にも増してあまりいい事を書いていないので期待しないでください(苦笑)
返信する