arudenteな米

食と映画感想とその他もろもろ個人の趣味と主張のだらだら日記

腰痛と初滑り

2005年12月11日 | Weblog
今日は無理を押して外に行きました。

腰にサラシ、コルセット、膝にサポーターと傘を杖の代わりにして防寒もしっかりして行きましたが… 結果は痛め止めが切れて汗だくでした。

歩くと横山やすしかビンス・マクマホンを真似したような微妙なガニマタと身体のゆすり具合になってしまうしおまけに昨日から降った雪がしっかり積もったので滑る滑る。

歩くだけで腰にがっつり負担がきました。
それだけならいいのですが辛くて途中、座れる店を探して休もうと思ったら子供に追突されて転んでしまい悶絶。

帰ってからみてみたらしっかり痣になってました。

もう少し養生しようと思います。


最新の画像もっと見る