らーめんla.la.la~♪

内灘町のらーめん店。
6:50~9:50 11:00~14:00金土のみ17~21も
要件は留守電!

カマス中華そば。

2018-03-20 23:18:59 | 通常運転。

思った以上に反応よろしいので今週いっぱい引っ張ります。

来週以降は全く白紙で。


【賄い2018】



先週の賄い集。なんだか非ラーメンばかり(^-^;

まずはパイタンスープ&タレで仕上げた焼きそば(^-^;




上親子丼に唐揚げを加えて上上親子丼(^-^;




キャベチャー丼withからマヨ。

キャベチャー丼って何?回鍋肉みたいなモンです。ナダ家の時だけ。本来のキャベチャーとはちょっと違いますが、かな~り私好みです(^-^;




みそまぜっ!+タンタン。想定内な味。




節めん+7種のスパイスでカレー節めん。

アリですが、1+1が2以上にはなってない。修正したら裏でいけそうなので試食続行の方向で。



では!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また風邪引きです。 | トップ | 体調不良で。 »
最新の画像もっと見る