仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

TIFFANY ⭐️

2018-01-27 22:41:48 | 日記


先日、コンラッド東京で行われた
ティファニーのハイジュエリー展示会にご招待いただき、大学時代からの友人Mと行って来ました

ウェルカムドリンクはいつものティファニーカラーの
カクテル。
素敵なスウィーツをいただきながら、
担当者の方や外商の方とも話がはずみます。



展示会でしかお目にかかれないジュエリーを
お試しさせていただきました。

ティファニー大好きのMは、以前から欲しかった
バイザヤード11石のネックレスを購入

コンラッドでのお食事券は次回使わせていただくことにして、上の階のカジュアルレストランで軽く食事🍽

ホテルのカフェに来ると、
クラブハウスサンドかBLTが食べたくなる!
という、Mに同感。
M曰く、私達世代の鉄板だよね!
の言葉に爆笑してしまいました‥


帰りはハイヤーまで付けていただき、
ティファニーに優雅な時間を過ごさせていただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。