♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

12月24日(土)のつぶやき

2011-12-25 02:54:37 | 日記
08:11 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 おはよございます♪降りました~!ポッ、でもOK~♪♪気をつけて行ってらっしゃい!
08:18 from Camera Plus Pro
@paopapa2 昨夜、撮影してみました…が、手前の中庭にキャンドルがあったのですがのですがなかなかうまく撮れずで申し訳ありません~(>_<)館長がたくさん撮影されていましたのでぜひそちらを!でも、大盛況でした!! http://t.co/ID8NBaI8
13:59 from HootSuite (Re: @shimamuramusic
@shimamuramusic …という中の人さんは、ズバリ、リア充or非……?
14:01 from Echofon
!さては……RT @shimamuramusic: アイドルみたいな返事ですが、「うふふ‥‥どうでしょうー」w “@LaLa_mode: @shimamuramusic …という中の人さんは、ズバリ、リア充or非……?”
14:30 from Instagram
さて、下息子の習い事待ちの間、上息子と図書館へ。この所休み無しだったので、ゆっくり来るのは久しぶり。いろいろ本を選んで、来年の課題など考えてみる… この席がお気に入りなのです~。 http://t.co/Qu4wSrvX
14:46 from HootSuite
…ふと窓の外みたら…めちゃ降ってます安芸高田市吉田町… 積もるかな。
16:37 from Instagram
なんか、もわもわの空。雪もチラチラ。 http://t.co/KdRCSbEu
18:14 from HootSuite
今日のMusic faIrは、またファンキーな!
19:01 from HootSuite (Re: @naotix0808
@naotix0808 おぉぉっ!まさにリア充!!いってらっしゃい!しもやけお大事に。。
19:02 from HootSuite (Re: @akitakataSP
@akitakataSP 積もるか~。。子ども達は大喜び(^-^)
21:59 from HootSuite (Re: @sawonya
@sawonya 最近、アップルパイを見ると、愛しい……とつぶやいてしまう病…
by LaLa_mode on Twitter