洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

ウェルカムパーティー

2009-09-19 18:04:58 | イベント
北海道ツーデーマーチ、無事に第1日目が終了しました

歩き終わったあとはウェルカムパーティー

参加登録の時に希望した方が出席しているようでした。








みなさん、ウォーキングが好きな方たちなので

情報交換や、感想を話し合っています













表彰も行われました。

様々なウォーキング大会に出場・完歩された方たちに

表彰状や記念品が贈られます













洞爺湖町フラの会のみなさんの歓迎のフラダンスです

フラの会のみなさんが着ている浴衣、

北海道洞爺湖サミットの時に配られた浴衣なんですよ












こうしてウェルカムパーティーは終了しました。

参加者の方は、ゆったり温泉で疲れを癒してくださいね

2日間出場される方は、

また明日も洞爺湖散策を楽しみましょう



最新の画像もっと見る