洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

SVTどきどきラジオまつり戦利品

2009-06-17 14:00:44 | 日記
STVどきどきラジオまつりで大人気だった輪投げ。


tetoteの子は「野菜セット」と「くだものセット」の両方をゲットしてました。


今度から自己紹介する時は「特技、輪投げです」って言うようです。ぷぷぷぷぷ



私は、これ




レトルトカレーばりの大きな箱


なんとこの大きな箱は


タタ―――ーン



電卓です。


すごいでしょ。ぷぷぷぷぷ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした☆ (サトカ)
2009-06-17 22:47:53
tetoteの輪投げ名人こと、サトカです。
戦利品の野菜セット・果物セット・シャンプー・ティッシュetc...でしばらく生活できそうです♪
名人なのでもちろん「まりもっこり電卓」もゲットしましたよ(-▽-)

返信する
RE:おつかれさまでした☆ (洞爺湖温泉観光協会)
2009-06-18 10:42:38
名人、結局電卓もゲットしてたんですね。びっくり。。。サスガです。
返信する