レイクこどもクリニック院長のブログ

当院の最新情報や診療内容、小児医療のこと、子育てのこと等、楽しくUPしていきます!

明けましておめでとうございます🐰

2023-01-05 20:44:00 | クリニック情報
皆様明けましておめでとうございます🎍⛩🌅
今年も宜しくお願い致します🤲




遅くなりましたが本日より本年の診療を開始しております。

予想はしておりましたがコロナの大流行に加えてインフルエンザの流行、アデノウイルスも加わり
「最悪」の冬となりました🥲
本日もかかりつけの子供達を中心に沢山ご来院いただきました。かかりつけの患者さんには最善を尽くすのが当院のモットーですからスタッフ一同精一杯頑張った1日となりました😌

本日から新しいパートの事務員さんも来て頂き、レイクこどもクリニックは新体制へ移行しつつあります。
今日1番の出来事はクリニックHPの職員募集を見て頂いた患者さんのお母さんから診察中にパートの保育士希望のお話を頂いたことです。この形が僕的には理想です。患者さん家族がスタッフになって頂き、患者さん目線での医療や保育が提供出来ればより一層良いクリニックになると思っています。

職員募集は随時更新して参りますが、最新の募集内容は以下です。

パート看護師 時給2200円〜
パート保育士 時給1300円〜
パート事務  時給1100円〜
常勤事務   月給19万〜

いずれも意欲的に頑張って頂き、患者さん、周りのスタッフを大切にして頂ける方は昇給賞与もご用意させて頂きます。

詳細はHPのスタッフ募集に随時アップして参りますので、事務長の藤井、または院長の野村にお気軽に問い合わせ下さい。皆んなで地域の子育てを応援しましょう!レイクこどもクリニックはこれからも発展していきます💪


明日も皆様のご来院をお待ちしております😀