サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

色が溢れる空間♪

2018-11-08 | 覚王山祭り
皆さん おはようございます



暦の上ではもう立冬なのですね


例年より暖かい陽気が続いているのでピンと来ませんが・・





さて、先日の覚王山祭りではいろいろな事がありました




出展者の皆さんに起こるいろいろな事



私が感じるいろいろな事




人の数だけいろいろな感情が行き来します 





私にとっても生徒にとっても


非日常の「特別な日」 




後々の「あの時さぁ~・・」に繋がる大切な経験です 





今回は初出展の方もいらっしゃっいましたが


よく動かれていたと思います



皆さん自発的に自分の色を出して頑張っていました 





インセンスはそんな皆さんの頑張りに



「光」をあてる空間でありたいと思います





「光」はそもそものカラーセラピーの根源です 




「光を浴びて万物は輝く」



「光を浴びて私達は輝く」





色(生徒)と光(環境)・・





そんなことを凄く感じた覚王山祭りでした  




  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿