サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

色の選択に生徒の想いが見える♪

2018-11-10 | その他
皆さん おはようございます




暖かい陽気が続いていますね 


この地域の樹木が赤~くなるのはもう少し先でしょうか





さて、先日は「リュッシャーカラーテスト」の


レッスンが無事に修了しました 




「体験会」にご参加いただいた事がきっかけで


受講されることになった生徒さんです





現在20代のやりたいことがある女性




その若さに触れて、つい言ってしまう



「いいねぇ~、若いって(笑)」





どんな年齢でも、どんな職業でも、どんな家庭環境であっても、



夢がある程に課題やストレスはついてくるものかも知れません 





カラーテストの結果には、クライアントの


「葛藤・ストレス・満たしたい欲求」が表れます 





表面に出てくる話題「だけ」で、その人の中身を



全て想像しきってはいけないのだと気づきます






「クリニカルカラーテスト」ならでは・・の内容に、



たくさんの「気付き」をもらいます 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿