サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

清らかな光♪

2017-01-29 | その他のご案内
皆さん こんばんは
少し雨が降ってきたようです

お昼間は本当に暖かくて気持ちよかったです 


こんな素敵な日だから・・

午前中は熱田神宮にお参りに行ってきました



旧正月ということもあってか

すごい人でした~ 


挙式も多くあった様で
輝かしい新郎新婦さまに会えました


やっぱり厳粛なお式っていいですね~

プランナー時代を思い出して懐かしくなりました 




人生の門出・・

希望に満ち溢れた素敵な笑顔でした




いろいろお参りして数時間居ましたが


たくさんの光を浴びて、本当に本当に
気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました 


今日も感謝の一日です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿