ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

僕んだよ

2018-09-16 | 保護犬
最近の《ギャップ》のマイブーブは、私の落とし物拾い
私が、ポロっと落とした物を拾って、見せに来るんです。
財布から落とした、レジシート
隠すとかするんじゃなくて、取ったぞ、と言わんばかりに、咥えて
周りをウロウロして、見せびらかすんですよ。
で、ありがとう、頂戴、って手を出すと、ちゃんと放してくれます。





今度は、乾拭きしようと置いておいた雑巾。





だが、横取り魔が・・・
悪戯坊主の≪宙≫の流儀は、≪ギャップ≫の物は、僕の物、僕の物は、僕の物

MVI 1311



で、いつも取られちゃうんだけど、怒らないんだよね≪ギャップ≫は。
ほんと、怒ったり、切れたりするの見たこと無い。




だから、≪ギャップ≫に、甘えて、やりたい放題の≪宙≫
まあね、他のお姉さん達に、そんなことしたら怖いものね


≪ギャップ≫と≪宙≫、どちらもゆいま~るの保護犬です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪ミルク≫ちゃん便り2 | トップ | ちょっと嬉しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事