メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

メキシコ土産

2014-09-03 | 日記
こんなのはいかがでしょう!?

バナナチップス
カリっとちょっと固めで甘酸っぱく、くせになります!


オレオのホワイトチョコサンドにホワイトチョココート
甘いけどでも美味しいです。


プリングルス トルティーヤ味
最近はまってます。ビールが進む味。
とんがりコーンの味に近いかな。
オススメです!!


ケサディージャセット
トルティーヤに裂けるチーズをはさんで焼きます。
メキシコの味

これはほんの一例です。
他にも面白いものたくさんありますよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2014-09-04 20:27:18
オレオ、美味しそう。でも、カロリー的に怖い。ケサディージャ、いい!今週末の朝ごはんにつくります。まあ、もどきだけどね。
本物たべたい!
そう言えば、ANAがケレタロ経由で直行便だしたの?
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-09-06 13:38:37
私も日本にいた時はケサディージャが恋しくなりました。こんなにシンプルなのにね。
Anaの話は知らなかった。でも、あの辺には日本からの駐在がとっても増えたから、あり得ると思う。シティからは不便なのが残念。
返信する

コメントを投稿