メキシコって

こんなところです!普通のメキシコ生活の写真を送ります。特別出演>King(ゴールデンレットリバー)Laika(雑種)

必見‼︎一枚岩 ペニャデ ベルナル

2014-02-03 | 日記

一つの岩です。


世界で3番目に大きいです。


大昔、噴火しきれなかったマグマが地下で固まり、年月とともに顔を出したそうです。
注目すべきは、これが一つの岩ということ。


少しだけ登って岩と一体化して来ました!!
ここは、パワースポットでこの町の住人の平均寿命は90歳とか。
UFOもよく見られるらしいです。


頂上まで登りたい人は、ロッククライミングで頑張ってましたよ。
登っている人が見えるかな。
ケレタロまで車で40-50分。
メキシコシティーからは、3時間弱。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyt)
2014-02-06 22:47:13
息子2号が是非行ってみたいって。でも、ufoは見たくないそうです。ブラックホールのことを考えて寝られないって、小学校1年の時泣いてた子なので、ああいう系は苦手だそうです。でも、火山岩はとても興味あるって。わたしもパワーほしいしね。
返信する
Re:Unknown (laika2012)
2014-02-07 13:40:16
ホントにお勧め^_^ふもとの街もかわいいし、夜はライトアップするんだって!!!UFOね。期待して行ったけど見えなかったよ!!今度一緒に見に行こう!!!
返信する

コメントを投稿