レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

酒々井アウトレットに行ってきた!

2020-03-11 | Shopping

昨日は朝5時から8時まで仕事。仕事を終えてから酒々井(←千葉県佐倉市)のアウトレットへ。栃木の佐野、木更津、幕張のアウトレットにも行ったことがあるけど、自分としては酒々井が一番高い評価。7周年記念のSALE期間中ということで雨の中を行ってきた。

コロナウイルス感染拡大、雨天の平日のため、予想通り、空いていた。成田空港が近いこともあり、外国人観光客の来場比率が高いアウトレットだが、昨日は外国人をほとんど見かけなかった。小売り業界は、しばらく我慢の日が続きそうだけだが、いずれ好転するはず。夜明け前が一番暗い。
 
買ったのはadidasの白のジャージと、ジャム3つ。North Faceの黒のジャージもちょっと迷ったけど、Sサイズ(←アメリカンサイズ)にもかかわらず、丈、袖が長いので断念。バナナ・リパブリックのセーターは値段が手頃だったけど、肌触りが気になったので見送り。
 

午後1時頃。こんな感じでほとんど人がいなかった。


アウトレットのメインストリート。午後2時前になって、人通りが少し増えてきた。

マリーンズは日ハム戦のオープン戦の予定だったが、雨天中止。そんな中、元阪神の鳥谷の入団発表があった。何で鳥谷?コアなファンの間では「若手の出場のチャンス奪うので不要」が大多数。活躍すれば、手の平を返したように「さすが鳥谷や!」ということになる。世の中というものはそういうモノ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海~ディスカバージャパン第35弾 | トップ | 縁結びの神様の来宮神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shopping」カテゴリの最新記事