レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

モンシュシュでバースディーランチ

2020-03-09 | Event

昨日は午前中、小雨だったこともあり、自宅で静養。

昼飯は奥さんの誕生日だったので外食。行ったのは新松戸のビストロのモンシュシュ。フレンチレストラン。一昨年の10月の結婚記念日のディナーで利用して以来、2度目の利用。ランチは初利用!2,000円のランチコースにしました!
 

生姜とトマトのサラダ。


6種の前菜。どれも美味しく頂きました。




かぶらのスープです。


チキンのコンフィ。


奥さんはポーク。滅茶苦茶、柔らかい肉だった。肉の厚みも十分。

ダークグリーンのソファーとメニューボードの色が合っている。



デザート2種類。


〆はコーヒー。2,000円でこの量とクオリティーなら大満足。


小じんまりしたレストラン。北小金のモンラパンの姉妹店。

夕方、1時間ラン。今年の走行距離は569キロ。


夕飯の後、昼間、ケーキ屋でテイクアウトしたケーキ食べて、再び満腹。

コロナウイルス騒動がなければ、今頃は函館でディスカバージャパン。今日は代替の日帰り旅行でディスカバージャパン!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズVS安楽亭 | トップ | 熱海~ディスカバージャパン第35弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Event」カテゴリの最新記事