レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

長距離ランで200キロ超え!

2019-01-28 | Running

2週間後に福島いわきサンシャインマラソンが迫っているので、昨日、3時間ラン実施。久しぶりの長距離ラン。

午前9時55分に自宅を出て、金町、青砥、向島を経由して錦糸町手前まで走り、東京スカイツリーにUターンしてゴール。今年の走行距離は206キロ。強風の向かい風で寒かった。都内に入ってから6号線沿いは随分、新築のマンション、または建築予定のマンション多いね。下町の雰囲気も徐々に変わっている。


大黒湯で汗を流し、温かさを取り戻した。



スカイツリー前の運河。日テレの笑ってこらえて(多分)のロケやってた。


冬晴れで空が真っ青。マラソンの日も晴れて欲しい。

信号に結構止められたし、強風の悪条件にも向島のミニストップまで2時間で走れたので調子は悪くない。いわきサンシャインマラソンは、25キロまで2時間半、30キロ3時間10分目標。おそらく30キロ超えてから失速する。ケガしないようにスマイルラン!

BS日テレのスポーツエンターテインメント番組で「サブ4!」に参加の女性タレント、気象予報士の3人がいわきサンシャインマラソンに参加し、サブ4(4時間切り)に挑戦するらしい。2人はハーフを2時間ちょっとで走っていた。30キロ過ぎてからが勝負。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴田果樹園さんのアップルパイ! | トップ | りくろうおじさんのチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事