レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

婚活食堂2〜山口恵以子

2023-03-17 | Book

山口恵以子の「婚活食堂2」読んだ。パート1を読んで面白かったので早速、パート2も借りて読んだ。

舞台はパート1と同じく四谷しんみち通りある、おでん屋の「めぐみ食堂」。今回もめぐみ食堂の常連客の恋愛、結婚ストーリーが満載。パート2もすんなり読めた。犯罪に絡んだ人物の婚活、高学歴なのに就職難に悩む女性の婚活などパート2もユニークな人物が登場。良い作品!

 


表紙がパート1と比べ柔らかい感じになった。パート3を読むのが楽しみ。シリーズ化されていることに納得。

昨日は自宅での仕事再開。株、荒れているなあ。ヨーロッパの大手金融機関クレディスイスの経営不安か・・・。今は対岸の火事のような感じだが、さらにアジアにも飛び火するのか?

仕事を終えてから都内に出てジャズクラブへ。詳細は後日、記録しよう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食はネットスーパーで取り... | トップ | 青山ジャズバード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Book」カテゴリの最新記事