帰ってきたブROグ

Ragnarok Online Lydiaサーバーでモッサモサしてる人のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

( ´ω`)ねぎ玉牛丼サラダセット1丁

2007年04月23日 20時21分16秒 | GvG
( ´ω`)ノ どうも、初任給が10日〆で1/3しかもらえない事に気付いた者です。


今回はCoPtと合同でContar Una Historiaとして参加。
基本崩しなので、13回7位。

客観的に見て、攻め手として足りないのは、
ダンサーやWS(ソドブレBBでも可)、コート。
ユーザーがラグをどうこうするのは不可能なので、
こちらがラグに合わせる必要があります。

そこで重要になってくるのが、いかに進めるようにするかということ。
ご存知の通り、いわゆるターン制になると、
Aspdがほとんど意味を持たなくなるわけですが、
その所為でヒットストップを抜けることも難しくなります。
そこで、なんらかの方法で間引く必要が出てきます。
で、スタンさせるかぶっ壊す(特定武器スキルが使用不能になる)わけですね。

と、ここで「相手はVitを振っているから、スクリームは意味がない」という意見が出てきますが、
少なくともLydia鯖で、22日に攻めた規模が相手なら、
Wiz陣どころかヒットストップの前衛でも、結構スタンしています。

実際、あらゆる状況に対応できているGは一握りで、
大体は通用します。
対応できているとしても、それはバードとアンフロの関係のようなもので、
相手の選択肢を狭めているという点で有効です。


(;´ω`)ノシ GWと出張あるのに持たんって。

コメント   この記事についてブログを書く
« ( ゜Д゜)_σ異議あり!! | トップ | ( ´・ω・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GvG」カテゴリの最新記事