帰ってきたブROグ

Ragnarok Online Lydiaサーバーでモッサモサしてる人のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(* >ω<)=3ヘックション!

2006年09月11日 02時07分20秒 | GvG
( ´ω`)Samsungもこんな感じなんだろうね。


今回はCoPと組んで89回1位。
まあ、ちゃんと計画立てて、ちゃんとやれば、
愚風旗なんてグレーな事せず、20人程度の人数でも軽くこのくらい行くわけですね。

いわゆる(狭い意味での)交流という目的はほぼゼロで、
純粋にブレイク数向上目的だけで組んだので、
メンツを把握する手間を減らすため、CBとCoPは内部では完全に分離して行動。
さらに、その中でも主力ブレイカーを分散して4PT構成としています。
攻め被らず、さらに防衛砦を攻めないように、Gチャットで情報交換と、
FARでぐだぐだだったであろう要素は徹底的に排除しています。
だからこそ、今回参加したわけですが。

今回の試みで分かったのが、敵として潰し合いしている回数が相当あるという点。
どういう事かというと、普段CBもCoPも平均して20回前後ブレイクしていて、
単純計算では40~50回にしかならないわけですが、
システム的にも、情報的にも干渉しないように設定してやると、
倍近くまで伸びるというわけです。
単独レーサーと合同レーサーの決定的な差というのは、
質でも人数でもなく、ライバルが1つ以上減るという部分なのかもしれません。




( ´ω`)5つ出したギルド名案全部却下かよ。
コメント   この記事についてブログを書く
« (´゜c_,゜` )だいびひと | トップ | ( ´ω`)】o<もしもし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GvG」カテゴリの最新記事