lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

お花見

2008-04-07 16:04:58 | 生活

暖かい日差しの中、お花見に行きました

京都は近いのですが、もっぱら買い物に出かけるばかり
「観光」ということをしたことがあまりありません

一昨年あたりからなのですが
ちょくちょく古都観光を始めました

秋の正倉院展から
京都のお寺、御所など

今回は京都:六角堂、三条鴨川沿い、祇園界隈を回りました

ゆっくり桜を眺めるなんて、何年振りだろうと思いながら
雪のようにたわわに咲く桜を見上げてました


坂本も桜の名所だというのに・・・(笑)

今日はあいにくの雨ですが
これから桜も見頃なので
たまには近くを散歩するのも、いいかもしれませんね

最新の画像もっと見る