lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

秋晴れ

2008-10-09 18:24:19 | 生活

最近はいいお天気の日が多く
外が気持ちいいです


昨日からちょっと運動し始めました
涼しくなったので 体も動かすのも気持ちいいです

ずっとバドミントンの練習に行けてないので
来月は大事な試合もあるってことで
ラケットを持って 素振り&ステップ練習を黙々と・・・

運動不足の体には 結構キツイです

腰の痛みや肩こりも酷くなっているのは
どうやら急激に筋力が衰えている可能性が(汗)

腹筋&背筋&側筋運動も少し始めました
動かすことで 痛みも和らいできました


以前のように 腹筋が割れちゃったりしたら気持ち悪いんですけど(笑)
適度な筋力アップは 日々の生活に必要不可欠です

三日坊主にならないように
続け・・・られるかなぁ~

最新の画像もっと見る