lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

春眺

2008-03-22 23:32:48 | 生活

東京では、桜の開花宣言
いよいよ春到来ですね

庭では木香薔薇が新芽を膨らませています

暖かい喜びと共に
私には「花粉症」という悩ましい季節・・・

くしゃみをしながらではあっても
春めいた空や景色は
和やかな気持ちを運んでくれます

春というだけで
気持ちが上向きになるのは
私が単純なせいでしょうか(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリコマン)
2008-03-29 11:58:00
キレイな写真~
感動
返信する
ありがとう (reiko)
2008-04-01 14:12:32
このところ写真にハマってます
エリコちゃんがこのブログの写真をDLしていると聞いたことから始まって
先日、なんと写真と詩の本を作りました(笑)

今度お会いした時に、お見せしますね^^
返信する
Unknown (エリコ)
2008-04-08 00:48:43
マジで~!
この写真ももちろん保存したんですがo(^-^)o
みせてもらお~
ほんま、写真のセンスがあると思うよ~うらやましい。
私はへたくそでつ(T_T)
返信する