ラフォーレさくら

地域作業所とは...?どんな所...?

(@^^)/~~~ 日記をご覧下さいな♪

感謝♪

2018年08月10日 | 音楽

おはようございます  

台風が去って...またっ  暑い日っ  

さてさて...

台風が近づいていた日

U先生とY先生が来所してくださいました

下請作業や自主製品作りを

メンバーさん達と一緒に行っていただきながら

楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございます

また、障がい理解のきっかけや社会参加活動で行われている

にこにこみなみの業務(喫茶&自主製品販売)の様子も

ご覧になっていただきました

久しぶりに来所いただいたラフォーレさくらは

いかがだったでしょうか?

初めて来所いただいたラフォーレさくらも

いかがだったでしょうか?

卒業生を含め顔見知りのメンバーさん達の

成長ぶりもご紹介できたと思います

「学生の時見たことないような、いい笑顔してる~」って

声かけされて、はにかんでいたメンバーさんもいました

その言葉を聞いて、本人だけではなく

私もすごく嬉しかったです

作っていただいたコインパースを仕上げました

ご紹介します☆ドーン

 

近日中にお手元へ届けられると思います

ぜひ ラフォーレさくらの自主製品を

猛アピール(←ここ重要)願います

残りの製品は、有効に販売させていただきます♪

U先生 ありがとうございました

先生のパワー吸い取らせていただきました(笑)

また、いつでも、お待ちしてます

さぁ~ 今日も1日頑張りましょう  おぅ

by.あーちゃん♪

追伸:頭の中でこの曲流れてる~

SEKAI NO OWARI「RAIN」【歌詞付き】cover

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろう~+α | トップ | ニャンコ »

コメントを投稿