カリフォル二アのロサンゼルスから、生活情報とフライフィッシング

こちらに住んで33年、ロサンゼルスの今と、趣味のフライフィッシングを中心に街角で見かけた話題を!

ブログの引継ぎです。

2017年04月19日 | その他
長らくお休み状態でしたが、やはり仕事が忙しくアップデートができないので
主人がこのブログを引き継ぐことになりました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドルネーム”goldentroutjp"がこれからこのブログを引き継ぎ、釣りやアウトドアだけでなく

ロサンゼルスの日常や日米の政治ネタなども入れながらアップデートしていこうと思います。

FBの記事をこちらにも載せていこうと思います。

今日は夫婦で久々のチャイナタウン
25年前だと飲茶を食べに頻繁に来ていた。

ワイフがレーテックスのアレルギーが出てから、エビなどが食べれ無くなり、飲茶から遠ざかりました。

いつ出来たのか覚えていないが、街の入り口のドラゴンが煙を吐いている。




このチャイナタウンは、土日はすごい人で賑わいますが平日は歩行者が少なめです。





観光にはコーディネーターが24時間同伴します。

釣りのガイド:夢のカリフォルニアでフライフィッシング
ロサンゼルスのガイド:さあアメリカの大冒険・LA-Pan Adventures




最新の画像もっと見る

コメントを投稿