徒然なるままに 

BGMはモダンジャズ、暇つぶしの自分史

一里塚 「海鮮一里塚丼」

2013年06月21日 | グルメ

国道1号線の一里塚交差点近くにある小さな居酒屋。
デカ盛り海鮮丼が評判で、食べログで茅ヶ崎駅周辺のランチで検索すると上位に出てくる。
この日は、平日のランチタイムだったので空いていた。
注文したのは、一番人気の海鮮一里塚丼(1,580円)。
100円増しで酢飯に変えられるというので、酢飯で注文。
少し時間がかかったが、ド~ンという感じで出てきた。
100_2533_r
ウニ、赤貝、マグロ、ハマチ、タイ、ねぎトロ、鯵、玉子・・・
ドサッと乗っていて、貧乏くさくないのがいい。
最初はたいしたことないと思ったが、三分の二程度食べ進んだあたりで辛くなってきた。
結局、ご飯は食べきれなかった。
ちょっと少なめの並海鮮丼(1,180円)でよかったかもしれない。
でも、味は期待どおりだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUTAYA DISCAS | トップ | 江ノ電沿線アジサイ散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事