変人バンザイ!!

不思議が好きで、立体写真を作ったり、星占いをアレンジしちゃったりする変人。

立体写真(時代A・平行)

2009-05-26 12:22:36 | 手作り立体写真
手作り立体写真、平行法、ミニサイズ、「時代A」です。
ミニサイズ、交差法は08年1月28日にあります。
普通サイズはこちらに置いてあります。
      (ブックマーク>裸眼立体視の世界>手作り立体写真)

新しくできたショッピングモールと商店街を比較しようと試みました。
自転車で20分の誤差はありますが、同時刻の様子を写真に撮りました。
ショッピングモールは、これでも空いていたほうで、最初来た時は混雑していてほんとに驚きました。
これじゃ~、商店街がいくらガンバってもたちうちできないと思いました。
時代といえばそうなんですが、私も時代に追われた身として、一抹の寂しさがあります。
こうなる前に、何か方策はなかったのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立体写真(クモ・平行) | トップ | 立体写真(時代B・平行) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り立体写真」カテゴリの最新記事