Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

山笠があるけん博多たい!

2011-07-15 19:21:42 | Lae福岡店
アロハ!

今朝は山笠のフィナーレ「追い山」でしたね
皆さん見に行かれましたか

祭り好きな私としては、見に行かねば
追い山前の深夜に櫛田神社に参拝に行ってきました
毎年恒例にしてます

清道、凛としてて気持ちのいい空間です


深夜1時頃に櫛田さんの前で一番山西流に会いました

櫛田神社内の飾り山

もちろん櫛田さんにもご挨拶


また来年も行きます

ラエのば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな贈り物にもアロハシャツ♪ | トップ | 祝日も営業してます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事