Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

ハワイアンファブリックをインテリアに♪

2011-09-27 15:08:20 | Lae福岡店
アロハ!

先日、布を買ってくれたラエのば友YKさんから写真が届きました
いろいろな布を1ydづつ買って、いろいろ作ったそうです
最近引越ししたYKさん
大きな庭付きの大きなお家に住んでるので、ウラヤマシイデス

食器棚に


のれんに

Goodjob


また横浜のST様はラウハラマットを追加で一枚購入頂き、ベッドルームに

ベッドルームも素敵なお部屋ですね


まだラウハラマットの在庫あります
ハワイアンファブリックも常時沢山の種類置いてます

ご入用の方は今すぐラエ福岡店までお電話ください092-725-3275
お部屋やお店のインテリアによくありますよーーー
まさにハワイーな雰囲気にしたい方はラエ☆スタッフまで相談ください

ラエのば
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/4 タヒチアンワークショップ | トップ | ダブルパウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事