Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

エルガーラにて・・・

2006-05-07 18:45:20 | Lae福岡店

本日、福岡の大丸エルガーラにてハワイアンのイベントがありました
写真はメレ・オハナによるダンス風景です

ちなみにこの中に我がラエのスタッフもいます

今日は少し肌寒かった様ですがイベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした
これからハワイアンのイベントが多くなり、暑い季節がやってきます

ますます楽しみですね~


by陰の情報屋・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  現役シンガー“ジェノア ケア... | トップ | HONU TEE♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした! (maru)
2006-05-07 22:54:01
本日のイベント!大盛況でしたねぇ。

皆さんのHula、とても素敵でした…。

maruは、ビデオカメラ持参だったのですが、

人が多くて、場所が悪く、ひどい映像に撮れてしまいました。

こりゃ、とても見せられません~。

ごめんなさい。

返信する
Unknown (ママ)
2006-05-08 12:13:22
ほんとに、寒かったのよっ!そんな中だけど、フラ・ココ、ナニ・フラのケイキたち、がんばってたわ。かわいかったわよ。タヒチアンも、かっこよかった。彼女たちは、ケイキというより、もうカイカマヒネかしらね。
返信する
大盛況だったようで! (Lae のば)
2006-05-09 14:38:30
maru様

ご声援ありがとうございます!!

本当に大盛況だったようで!

踊ったみんなも、

「人が多くて盛り上がった!!」

と言ってました。



ママ様

寒い中ご苦労様です!

いつ観てもケイキフラの可愛さにはやられちゃいますね!

私も見に行きたかった・・・
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事