Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市中央区大手門3-9-18の
Hawaiian shop Lae Shop&Studio 

Eric Win!!!

2010-02-05 10:39:31 | Lae福岡店
アロハ!

本日は嬉しいお知らせ
みなさんにお願いしてました”清き一票”のお陰で、
エリックが見事、14th Annual Hawaii music aWards"Contemporary Hawaiian部門"で賞を勝ち取りました
Eric Win!!!

投票結果→http://web.me.com/thehawaiimusicawards/HMA/2009_Winners.html

エリックもみなさんの協力に深く喜んでました
また福岡にも2010年夏頃の来日が予定されてます
詳しく決まりましたらお知らせいたしますね

取り急ぎ嬉しい結果のご報告でした。

ラエのば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入荷!!パイピング付シン... | トップ | ハワイアンファブリック 新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eric Lee)
2010-02-10 18:13:47
Hi, everybody! =)

I am sugoi happy to win the award! Thank you so much for all of your help and support! Minnasan no okage desu!

I love you all! See you in July for Nishitetsu Show!

Aloha,
Eric
返信する
Campaign Start!! (Lae-nobu)
2010-02-15 17:22:37
Aloha! Eric-san.
Today started Eric's Campaign!!
Arigatou gozaimasu.
返信する

コメントを投稿

Lae福岡店」カテゴリの最新記事