Lady Ella

ひとり語り・・・

500円・・・

2018-09-21 06:05:37 | 酔言
 いただくのは大変である。

 けれどもね、そんな中で・・・私は教えてもらっている。

 技術をね、持ち合わせないので・・・よしとする。

 だからこそ・・・とっても嬉しかった言葉である。


 為体な私ぁ~今朝も飲んでいる。希望と言う名の・・・せ、でありたい・・・

 濁点がね、つくとね、絶んなる望みになるのでね。


 世の中・・・まるくおさまるのがよろしい。

 やはり・・・ひっそりと・・・ひっそりと・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い。 | トップ | いまを・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無職)
2018-09-21 07:05:50
ワンコイン、大変だ~ね。
あはははは・・・ (ella)
2018-09-22 06:27:59
まぁ、強がりがどこまで続くのか・・・

でもなぁ、面白ぇ~から。

面と向かってさぁ、500円でしょ。って言われると怒るけど・・・まだ、修行が足らんね。

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事