Lady Ella

ひとり語り・・・

月に向かって・・・

2007-10-25 05:49:58 | 酔言
 十三夜の次の月は明るく・・・少し欠けている。

 とてもいい気分にコーヒーを2杯飲んで眠気を催す。空気は密度を高めながら澄んでいる。窓を全開にしてみる。眠気はコーヒーの酔いとともに吹き飛んでしまい・・・朝が、やはり遅い。
 NANCYがTHE LONG AND WINDING ROADを唄っている。前奏なしの唄い出しに感動してヴォリュームを上げてみる。THE LETTERMENがHEY JUDEを唄い始めた。すこ~しだけヴォリュームを絞って窓を半分閉める。

 突然・・・TINAがLET IT BEを唄う。必然・・・ヴォリュームはフルスケールになり窓を開け放ってみる。そう・・・EVIL THOUGHTSが突然わたしの眼の前にあって・・・曇る。  TO BE TO BE TEN MADE TO BEと呟いてみる。

 豹がおすわりしている・・・とっても幸せな朝である。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートやきそば・・・・・ | トップ | 単車ネタが・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金平会長ってさ (伊東)
2007-10-25 17:20:43
マンガのドーベルマン刑事に出てくる、悪役に似てるよね。なんか目の回りなんかさ。薬でもやってるみたいだし、あんまり第一印象良く見えないよね?俺が第一印象悪いなんて言っちゃだめか!
まさに・・・ (ella)
2007-10-26 04:29:24
いい表現ですね。眼の下の弛みに・・・色。
ドーベルマン刑事かぁ・・・懐かしい。
そりゃ~そうと今週の天皇賞は面白そう。伊東さんはどっからいきます?
勝春から (伊東)
2007-10-26 13:58:55
馬場が渋ると見て、先行有利と見ます。相手は、ムーン、メジャー。
やはり・・・ (ella)
2007-10-26 18:03:22
勝春ですか。
馬場は大事ですねぇ、絶対に渋るし。私も今週は渾身のダンゴを打たせてもらいます。

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事