Lady Ella

ひとり語り・・・

イブ・・・終了。

2010-12-25 04:28:02 | 酔言
私のクリスマスは・・・淡々と・・・多少の・・・まぁ、いっかぁ。

あと1週間。5日間くらいは朝からで・・・30日は忘年会。31日は・・・最後の飲み会である。
ほ~んといろいろあって大過なく終わるであろう・・・2010。細かい反省と総括は近いうちにだな。備忘のためにね。

今年は・・・単車に時間が避けなんだなぁ・・・BAJAは盗まれちまったし・・・その後の後継機は手つかず。

鬼が笑っても来年の話。もう少し自分の店をなんとかしよう。単車とそれに付随する事をもうちーっと絡めてね。
細かい計画も反省と総括とともに・・・

今日はいつもよりも早起きでサンド。クリスマス用の盛り込みを作ってくる。どこかの家で愉しいクリスマスの一助にでもなれれば幸いである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A-2に・・・ | トップ | アップマフラー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事