#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

遠方から

2008-09-20 01:58:55 | 日記
昨日は、仙台からKikuちゃんが来てくれた。角田エバンスに来てくれたので私は会っていたけど、5スポットでは一年ぶりくらいかな?今日は、東京からMorishige君が。新宿Jに二回続けて来てくれたから、私は会っていたけど、マスターとは久しぶりの再会。ベースも弾いてくれて、楽しかった!(店に、いつもベーシストがいてくれたらイイナーと、つくづく思う)
明日は、大阪から月博士、ヒギンズさんがやって来る。きっと盛り上がるでしょう!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークの偉大な友人逹 | トップ | 平和な光景 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は伺います! (コージー)
2008-09-20 04:13:50
ベーシストで使って下さい!!
盛り上がりましたね! (yasu)
2008-09-21 04:06:30
今日は、ヒギンズを囲んで同期会みたいな雰囲気でしたね。コージーが来てくれて、久々にトリオでの演奏もできました。ヒギンズのお仲間も沢山来てくれて、熱気溢れて氷が無くなり、買いに行く場面もありました。ハンクさんと氷の思い出作りました(笑) ムーンウォカーが生まれるきっかけになったヒギンズさん、益々、月まで飛躍して下さい!
久しぶりでした (kikuちゃん)
2008-09-27 10:05:20
久しぶりにマスターにも会いました。(^_^;)お世話になりました。ヒギンズ先生来たんだね~。話し聞きたかったね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事