#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

ありがとうございました!

2008-01-22 20:05:46 | 日記
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!
昨日は、まだ余韻を楽しみたい人達が集まり、いろいろな話をして盛り上がった。来年の曲を一生懸命考えてる姿が微笑ましかったナァ。
明日からは教室で、それぞれの感想や、ハプニングを聞くのが楽しみ。
それぞれ、満足した部分、課題を感じた部分等、いろいろあると思うけど、発表会によって、全員がステップアップした事は間違いないはず。ますます、楽しんでSwing、Swing!
ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 絆が | トップ | エピソード、ハプニング »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、ありがとうございましたら。 (コージー)
2008-01-22 20:45:08
そして、お疲れ様でした。



自分も僅かながらではありますが、ステップアップできたような気がします。





またの機会にまた、よろしくお願いします♪
お疲れさまでした。 (マモル)
2008-01-23 11:05:24
先日は皆さんの素晴らしい演奏を聞かせて頂き感動しました。

自分も一緒に演奏出来る貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございます。



最後の早川先生の演奏は、久々に「お年玉」を貰った気分になり嬉しかったです。

これからも宜しくお願いします。



いや~っ、ズージャのドンバっていいですね。(テツオさんより直伝)

感動の発表会 (rina)
2008-01-23 23:32:38
今日のレッスンは、発表会の反省会。いろんなことを
思い起こせてとてもすてきな時間でした。本当にすべてに 感謝! また、がんばらなくちゃ・・・
宿題、頭が!!!! c.g.fコード??
お疲れ様でした (てつお)
2008-01-24 01:19:44
ピアノハウスの皆さん、お疲れ様でした。1年振りで皆さんにお会いできとても嬉しく、また皆さんの進歩に驚きました。また、初出場のフレッドさん、カンナさん、Qさん、ロビンさんもとても素晴らしく感服いたしました。クララさんの息子さん、すごいです。皆さん、来年がどうなっているのかとても楽しみです。また、来年の発表会をめざして楽しく頑張って下さい。

てつお
ありがとうございました! (カンナ)
2008-01-24 10:44:47
全てよく分からないまま、先生のご指導のもと初めての発表会に参加し、てつおさん・勘座さんはじめ他の皆さんのサポートのおかげで、たくさん失敗しましたが、私なりに演奏とても楽しむことが出来ました!ありがとうございました! 皆さんとの会話も楽しく、友達が一日で30人くらい増えた感じでした。最後の先生の演奏、音色の素晴らしさに改めて驚かされました!本当に心に響く音でした!
ありがとうございました! (Lucy)
2008-01-25 16:51:35
楽しい一日を過ごすことができて、満足度120%です!

終わったと同時にちょっと腑抜けになっちゃった感じですが、来週からまた気合いを入れて頑張ります!

来年はもっと練習して、少し難しい曲にもチャレンジしてみたい!です…。大丈夫かな?

またよろしくお願いいたします♪
シティブラスも (yasu)
2008-01-28 00:44:19
次はシティのコンサートですね!頑張って下さい。

明日から早速難しい曲に挑戦しましょう(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事