Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

フェルト~くまちゃんスイーツポッド♪

2012-05-18 16:57:06 | フェルト作品
先日の納品には間に合いませんでしたが、やっと完成しましたよ~。

前回のイチゴに続いて今度はくまちゃんのスイーツポッドです。



帽子を取ると小物入れになっています。

シュークリームを入れてもいいし、小物入れとして使っていただいてもいいし飾っていただいても嬉しいな♪



シュークリームも、この形は初めて作りましたがコロンと可愛く出来上がりました。

おままごとやインテリアに使っていただけたら嬉しいなあ。

この作品はA'smamafeltさんの型紙を参考にしております。とっても楽しんで作れました~

もう少ししたら雑貨屋Seoriyさんに納品しますのでお手に取ってご覧ください~

今クレープやアイスクリームセットに取りかかっています。

来月納品に間に合うよう頑張ります~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿