Ladybird~手作りフェルトの時間~

趣味で作っているフェルトの作品や札幌暮らしについて語ります!

フェルト~サンタブーツ♪

2012-10-26 21:23:45 | フェルト作品
ハピマに向けてがんばっております~。

今回ももちろんクリスマスものをたくさん作ろうと思っています。

新作のサンタブーツ

中は小物いれになっているのでお菓子やプレゼントを入れてもいいですね~。

上の部分にはクッキーやクマちゃんやミニリースをのせます♪

気に入っていただけたらうれしいです


そしていつもすぐに売り切れるクマちゃんお弁当箱



今回も作りましたよ~。おままごとにいかがですか?

他にも同時進行でイロイロ製作中です!

まとまったらupしますね。


そしてhappy*market vol.7のフライヤーを快くおいてくださった店舗さまをご紹介します。


own way cafe
パドゥカトル
Seoriy
K&Y
むつみや
カナリヤ札幌本店
カナリヤエスタ店
a petits pas
rossa
plouf plouf
札幌ファクトリーアートコーナー
conifer
comodo
cafe Dolphin
cafe vivid life
ヒビノイロ
マイショコラ
Tumbleweed

(順不同敬称略)

ありがとうございました。
そしてフライヤーをお手にとって下さったお客様、是非一度足をお運びください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿