夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 帯状疱疹 *

2022-07-29 22:10:15 | つれづれ

 

   パイナップルリリー

  10日くらい前、左の腿と背中にぶつぶつが出来て赤く腫れました。

  (とにかく皮膚が弱くて、庭に出る時は長袖シャツにズボン靴下は2枚、手袋と完全武装です

   それでも、やられます。庭の水やりが苦痛です。)

  へんな所を蚊に刺されたのか、ダニなのかな?痒くて堪りません。

  そのうち、発疹が出来て先日から痒いし痛くて堪りません。

  その時点で、18年前帯状疱疹を患い、その時の症状と同じと気づきました。

  皮膚科は遠いし、近くの内科に電話をしても、コロナの影響で全然通じません。

  主人が「このご時世、変に病院に行かない方が良いよ」と~

  で、家に有る軟膏を塗って、痛さに悲鳴を挙げながら過ごしていました。

  今日の時点で発疹が乾き始め、段々痛さも引いてきました。

  コロナが落ち着いたら、体内改造が何とかならないか、病院に相談に行きます。

  全身、蚊や虫刺されの傷跡が残る現状を打破したい。強い皮膚に改造できないか!!

   「面の皮は、厚いのですが~~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * あ~ついにコロナが~ * | トップ | * 366日文学の名言 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事