甘い生活 since2013

俳句や短歌などを書きます! 詩が書けるといいんですけど……。

写真や昔の切り抜きなどを発掘していきます。

柿たわわ一両列車に客の影

2016年10月19日 22時24分19秒 | 空を見上げて
 そして、見事に失敗し、ピンボケだったり、何も写っていなかったり、ザンネンでした。もっと必死になって絶対の意気込みで撮らないと、いい写真は撮れないですね。

 電車の写真を撮りに来たのに、電車の時間を調べてないのだから、そして時計も持ってきていないのだから、そりゃ、まともなものは撮れませんね。ザンネンでした。

 仕方がないから、空ばかりいくつか撮りました。



 空はすばらしいです。こんなへたくそな私が撮っても、とてもキレイです。すごい人が撮れば、もっとすごいんでしょうけど、そんなすごいのはいらないのです。

 へたくそでいいじゃないですか。これからも、空の美しさを追いかけていこうと思います。

 ザンネンなのは、違いがわからなくなることです。

 みんなそこそこキレイだけど、どれがどれなんだか、わからなくなってしまう。

 でも、中国のことを書くときに、漠然としているから、空の写真は使えますからね。せいぜい今のうちに貼り付けておきます。



1 いちぢくや うちの食卓に来ないまま


2 青バナナ 日本で育てた発酵味

 くだもの、無意味五七五でした。失礼しました。(近ごろ謝ってばかりです)

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河崎(伊勢)一箱古本市 2016 | トップ | イノシシの親子と遭遇 里山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空を見上げて」カテゴリの最新記事